反動

三日間遊び倒したせいか今日は体が動かない。

おまけにちょっと風邪気味。

こういう日は逆らわないで、ゆっくりするに限る。


てな訳で、月初めだし、今月の予定でも確認してみた。

明日から  琵琶湖(和邇ってとこ)で合宿
中旬    資格試験(最近勉強やってないw)
下旬    韓国旅行(ソウル)
下旬    演奏会 (最近楽器弾いてないw)
下旬    卒論中間発表 (何もやってないw)


うーん。。。下旬に思いっきり集中してますなぁ。

相当うまく進めんと全部中途半端になりそうだ。

パスポート作りに行かないかんし、差し入れの準備もある。

今月は忙しくなりそうだわ。


あと、東京行ってて忘れてたんだけど、天皇賞当たってましたな。

ダイワメジャーからスウィフトカレントのワイド。

結局一万くらいのプラス。

しかし、ノリはまた2着ですかw

もうここまできたら名人の領域!

銀のくちばしみたいに5個集めたら金にしてやりゃいいのにw