懸念

この前言ったバイト先での制約が少しずつ影響を与え始めている。


やっぱり評判はよろしくなかったようだ。
今のところ、肯定的な意見を聞いたことがない。
あと、コレがきっかけで、何人か辞めていくかもしれない。
まだ確定事項じゃないんだけど、別の日にシフトに入ってる人は今月いっぱいで辞めるみたい。


うちのバイト先は定着率が高くて、大抵は大学4年間続ける人がほとんどだ。
今度辞める人とも大学1回生の頃からの縁だ。
この前も東京旅行にも一緒に行ったメンバーの一人だったし。


続ける、辞める、は個人の事情なので仕方のないことです。
ただ環境の変化で辞めざるを得ない、と言うのは何かおかしいんじゃないか。
今のところ、辞めてくのは一人だけど、まだまだ続きそうな気がする。