引退

演奏会が終わりクラブを引退した。


今の気持ちは、引退してさびしいってのが半分、やっと終わったか、てのが半分。
正直、最後の一年はモチベーションを上げるのが大変だった。
というか上げられんかった。そこがやっと終わった、て思ったことの根本だと思う。


しかし、どうであれ終わったのは事実だし、次に向かって動き出そうかね。


学生生活もあと四か月しかないし、時間は限られている。
当面は卒論、簿記、駅伝の三つに集中して行けばいいのかな。
バイトもしたいし、やることはたくさんある。


自分にとって最後のクラブ生活は少し複雑になっちゃったけど、終わったことは仕方ないっす。
後は後輩達に全てを任せて自分は旅立とうとしよう。
飛ぶ鳥後を濁さず、てね。