体力

今日から12月。
一年の締めくくりの月だ。
毎年思ってるんだが、1年って早い。
確か7月のときも、今年も後半年か。。。とか言ってたようなきがする。


今日は久しぶりにランニングをした。
もちろん10日後の駅伝に備えて、だ。
収穫は体力はあんまり落ちてなかったことか。
一時間走り続ける体力はまだ自分の体の中にあった!
まぁ1日2時間もチャリンコを漕いでたら当たり前か。


しかし、筋力はかなり落ちてる。。
自分の体重を支えるだけの筋力はなかったですな。


収穫と課題が両方見つかってなかなか有意義な時間を過ごせたんじゃなかろうか。
あと10日ほどしかないが、筋力は慣れの面もあるから、ある程度は何とかなるかも。
10日後の駅伝が楽しみです。